試してみる。

興味と思考の記録

食物アレルギーを気にした結果

先日のアレルギーテストの結果を踏まえ牛乳と卵を控えた結果・・・

お腹を下しにくくなりました。というか出るものが固くなりすぎてお尻から血が出るようになりました・・・

前から若干自覚はあったものの、牛乳が効いてそうです。

 

あと食物のせいかどうかは不明ですが、右耳の難聴が若干マシになっています。

手足が氷のように冷たくなることが多かったのがこのところ温かくなっているので、自律神経が整ってきたおかげのようです。

久々にレスポールを弾きたくなったのでこの曲を少しコピってました。

www.youtube.com

 

かなり懐かしい曲(笑) Triviumは現代版Metallicaというイメージ。

随分弾いてなかったのでオルタネイトが怪しい・・・(^ ^;)

少しずつ演奏も再開できるといいな。